マロンの平凡な日常

いつも通りの平凡な日常を書いていきます。

お出かけしてきましたー(*´ω`)

 今日は、楽器屋へ行ってきました!!(私は吹奏楽部です)

 

 そこで、ユーフォニアムという、私の担当楽器を見てきたんですけど、

YAMAHAとBESSONの違いってなんでしょうか??

 私の先輩はYAMAHA製を使っているのですが、店員さんからは

BESSONの方がいい と言われ…(^^;)

 

  楽器選びって難しいんですね(>_<)

そして新品のユーフォ…綺麗だったなあ…( *´艸`)

いつかユーフォを買いたいです!!

そのためにまずは上達…ですね(笑)

気楽に頑張ります(∩´∀`)∩